訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
冬はくちびるがカサカサ・・・
口紅がキレイにのらないのでほんと困っちゃいます。

笑ったらくちびるが切れて血がダラー
なんて怖いし痛々しいですもんね。

だからくちびるケアはしっかりしたいなと思ってます。

どんなに綺麗なメイクをしても、
ステキな服や小物を身に付けても、
根本的な部分が美しくないと!

私はリップクリームをたっぷり塗って、
ラップを貼ってパックしていますよ。



くちびるくりーむ 椿みつというのが気になってます。

長寿の方が多い土地と言われている
九州から生まれた「長寿の里」発のクリーム。

自然素材でありながら「ケアをして守る」ことが
できるリップクリームなんですって!
優しそうで良いですね。


最近、しわの対策を心がけています。

まだまだ若いつもりですが、お肌の曲がり角は
確実に迫ってきているわけですし、対策するのは
早いに越したことはないと思っているからです。

具体的に何をしているかと言うと、
とにかく保湿です!

しわの原因は乾燥だと言われていますからね。
とにかく乳液や化粧水でたっぷり水分を与えて、
クリームで蓋をするという感じで毎日やっています。


ロレアル パリは、世界で1番売れている
リンクルゾーン ケアブランドなんだそうです。
その中のリバイタリフトシリーズは、
お肌の悩みに合わせた商品ラインナップです。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


今回はニキビの話。

私は中高生の頃、結構ニキビができていました。
皮膚科に通って治療をしたこともあります。
こじらせて跡が残らないようにしたかったですからね。

病院からは抗生物質やビタミン剤を処方されていました。
その成果もあってか、今ではほとんど跡は目立ちません。
ファンデーションを塗れば分からないくらいです。

でも、ニキビで悩んでいる方は多いと思います。

はなえクリニックでは、にきび治療を行っています。
できているものを治療するだけではなく、繰り返さないように
予防・肌質改善をしていくことも重要なことだと思います。

美肌医療の専門である美容皮膚科だからこそできること!
東大式トレチノイン外用療法、ケミカルピーリング、
レーザーフェイシャルなど、さまざまな治療を行っています。

ニキビ跡の治療についても相談できますので、
悩んでいる方はぜひチェックしてみてほしいと思います。

美肌専門医による安心確実なにきび治療









