訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさんはネットバンクの口座は持っていますか?

私は4年くらい前にイーバンクの口座を作りました。
音楽ダウンロードなどのネットサービスの支払いや、
アフィリエイト報酬の振り込みが目的でした。

開設は簡単ですし、使い方も分かりやすかったので
初心者の私も気軽に利用し始めることができました。

はじめはセキュリティ面が不安だったのですが、
対策がしっかりなされていることが分かったので
今では安心してネットバンクを活用しています。

ネットバンクにすっかり慣れてきたので、
今度はより便利に使うために他の銀行も検討中。

そこで見つけたのが、シティバンク銀行のeセービング。

世界165以上の国と地域で、CD/ATMから
現地通貨を引き出せるというのがとても魅力的!

シティバンクのATMで24時間365日手数料無料
というのも嬉しいですよね。

ネットバンクの口座を作りたいと思っている方は
ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト
生命保険自動車保険を契約しようと思ったら・・・
私はまずインターネットで情報収集をすると思います。

営業員さんに聞くのもよいかもしれませんが、
そうすると、どうしても良い情報しか入ってこない気がするんです。
やっぱり保険選びは、メリット・デメリットを比較することが
大事だと思うので、自分でいろいろな情報を集めたいです。

それで、自分の中でコレにしよう!と決まったら、
契約はインターネットではなく生命保険の営業員代理店とか、
生命保険医療保険のショップで対面する形で結びたいですね。

インターネットだと、どうしても一方通行になりがちで、
大切な情報を見落としてしまうかもしれないですからね。
直接会話ができれば、質問もしやすいし、安心感があります。

保険は自分の目で選びたいので、保険選びネットなど、
比較情報サイトを活用していきたいと思います。

こちらは、AllAboutスーパーおすすめサイト大賞で、
総合大賞を受賞しているサイトなんですよ!
頼りになりますね☆
銀行もインターネットの時代。
イーバンクやジャパンネット銀行が有名ですよね。
私も、どちらの口座も持っています。
オンライン決済が簡単にできるので、本当に便利!

シティバンクにもオンライン口座ができたんですよ☆
eセービングというサービスです。

私が口座を開設するときに重視するのが、スピードと金利。
開設したいと思っても、手続きがややこしかったり、
長期間かかってしまうのは嫌です。
だってその時すぐに口座が必要な場合って多いでしょ?

それから金利も、以前の低金利の時はわずかな差だと思って
あんまり気にも留めていなかったんですが、最近はちょっとずつ
金利が良くなってきているので、気にするようになりました。
ちりも積もれば山となる!ですからね。



シティバンクのオンライン口座は、スピード開設!
最短3営業日後には口座開設が可能なんだそうです。
しかも円普通預金の年利が0.50%!
これはかなりいいと思います。

その他、世界165以上の国で現地通貨での預金の引き出しが
可能なのも大きな魅力です。
これ1枚あれば海外でお金に困ることもありませんね。

キャッシュカードも透明でオシャレだし、
持っていたらカッコ良いかも♪

eセービング要チェックです!









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。