訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
第49回 輝く!日本レコード大賞が発表されました。
レコ大は去年から大晦日ではなく30日になったんですよね。

大賞は、コブクロの蕾でしたね。
小淵さんが亡くなったお母さんのことを思って書いた歌。
涙が印象的でした。

コブクロは大好きなアーティストなので、とても嬉しいです♪

蕾も収録されている新アルバムが12月19日に発売されました。
この中の、風見鶏はオススメですよ☆

  5296(初回限定盤 DVD付き)
紅白歌合戦の特集第2弾!中居正広くん率いる紅組編です☆
白組に比べて、ジャケットが華やかですね。白組の特集はコチラ

    
シアワセ/aiko Peace loving people/絢香 サクラ色/アンジェラ・アキ

    
会いたかった/AKB48 CHU-LIP/大塚愛 愛のうた/倖田來未

    
空色デイズ/中川翔子 LIFE/中島美嘉  友達の詩/中村中

  
恋しよう♪/リア・ディゾン  俄然Yeah!/mihimaru GT

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
/DREAMS COME TRUE


試聴できる曲もありますので、ぜひチェックしてみてください。
大晦日といえば、やっぱりNHKの紅白歌合戦。
曲目が決まりましたね♪

なので、私の好みで特集を組んでみました。
今回は笑福亭鶴瓶さん率いる白組編です!

知らない曲があれば、予習してみてはいかがでしょうか?
試聴できる曲もありますよ!

     
千の風になって/秋川雅史  Lovers Again/EXILE  蕾/コブクロ

   
GREEN DAYS/槇原敬之  スタートライン~新しい風/馬場俊英


     
奏/スキマスイッチ  リンク/ポルノグラフィティ  哀歌(エレジー)/平井堅

  恋におちて -Fall in Love-/徳永英明

弾丸ファイター/SMAP   青春/TOKIO

中居くん率いる紅組編は明日!お楽しみに☆ →紅組編コチラ









