訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
私の最近のリラックスタイムは、
音楽を聴きながら軽くストレッチしているとき!

好きな曲を聴きながら体を動かすと、
まさに心身ともに癒されます。

本当はヨガをやってみたいんですけどね。
まだ行ったことがないので、自己流ストレッチで。

最近発見したのは音ヨガです!



iPodなどを使ってヨガインストラクターの声で
呼吸法やポーズのガイドを聴きながら、
いつでも好きな場所でヨガをできるんです。

iTunes Storeで視聴・購入ができるので、
ぜひぜひ試してみてください。


オーディオブック大賞を開催中!

音だけで楽しめる音声コンテンツのジャンルのこと
なんですが、その原案となる体験やエピソードを募集。
こちらも要チェックです。
美人の作り方というサイトに注目してます。
タイトルにも惹かれますが、女性の方は必見ですよ。

「萌え系」「年下キラー系」など美人像をタイプ別に分けて
ファッションやメイク、趣味などの視点から
美人はどうやったら作れるのか?」を分析するサイト。

私はお嬢様系美人のFashion&Makeが気になりました。
清潔感が大事なんですね。ハイ、心掛けます。

それから癒し系美人のSpot
どこに行けば良いのかまで教えてくれちゃいます。

何事もマニュアル通りとはいかないわけですが、
ぜひ参考にして美人になりたいものですね♪


全国のヨガ教室を検索できるサイトをご紹介!
その名もヨガルームです。

私、あまりに運動不足でヤバいので、
ヨガを始めてみたいと思ってるんですよね。

いろんな条件でヨガ教室を検索できて便利そう。
クーポン有り、シャワー付き教室、個人レッスンなどなど
こだわりがある方はぜひお近くの教室を調べてみてくださいね。

最近は、一口にヨガと言っても様々な種類があります。

私はインテグラル・ヨガに興味があります。
バランス良く様々なヨガの流派を取り入れたヨガだそうです。
人間が本来もっている自然治癒力を高めてくれて、
心も美しく磨くことができるようなので、チャレンジしたいですね!









