訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
今やお年寄りから子供まで、みんなが携帯を持つ時代です。

高機能の携帯電話が、各社から次々と発売され、
ますます携帯の利用は拡大していくのではないかと思います。

インターネットもパソコンより気軽にできるため、
これからは情報収集も携帯から・・・ということも増えるでしょう。

だから、商売をするならモバイル版のサイトも作るべきです。
今、携帯ホームページは狙い目だと思いますよ!

そこでモバイルサイト集客ツール『ケイタイ~ホームページ』

小規模店舗や個人営業マン向けのモバイル版HP作成サービスで、
メールマガジン配信機能を装備するなど、高機能でありながら
他のホームページビルダーよりも廉価なのが特徴です。

年配の方や主婦層を対象に開発しているので、簡単に使えます。
なので、ちょっと副収入が欲しいという主婦の方にも良いですよ!

本当にモバイルサイトは今が狙い目だと思います。
あと数年したら、もう参入する余地がないかもしれないですし・・・
ちょっとでも気になったら今すぐチェックしてください☆
今回は、ひびきSm@rtDBをご紹介します。
大規模な組織向けのWEBデータベースです。

文書管理ファイル管理はもちろんなんですが、
データベースの添付文書などの検索、全文検索もできます。

重要なファイルの管理・統制は、多くの企業が抱える問題です。
そこでセキュリティ機能を高めると、情報検索効率が悪くなり、
今度は逆に、非常に使いにいものとなってしまうことも。

セキュリティと使いやすさの両立を実現しているもの、
それが、ひびきSm@rtDBなんですよ!

きめ細やかなアクセス権限設定で高度なセキュリティを保ちつつ、
プロセスエンジンにより、業務を確実かつ迅速に実行できるように。

さらに、操作性が抜群
直感的な操作によって誰でも作成・活用することができますよ。



キティちゃんの大ファンの方へ!

このパソコン、めちゃめちゃ可愛くないですか?
LaVie G ハローキティモデルですよ☆

パソコンって、自分だけのアイテムだから、
やっぱりインテリア・ファッションの一部として、
自分のセンスで選びたいですよね。

なのに、パソコンのデザインってあんまりないですよね。
白か黒か・・・って感じで、選ぶ余地なしって感じです。

私はシンプルなものが好きなので、無地も良いかなと思いますが、
デコ電みたいに、ちょっとだけデコレーションするのも可愛いかな♪

このキティちゃんモデルは、キラキラアイテム好きの方には
かなり魅力的なパソコンなのではないでしょうか?
本当に可愛いですよね☆

もちろん、デザインだけじゃなくて機能も充実です。
別売りでキティモデルのマウスやUSBメモリもあります。

   

少しでも気になったら・・・
NEC Directのオンラインショッピングサイトを今すぐチェック!









