訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんはYouTube 動画を見たことがありますか?
世界最大の動画共有サイトなので、きっと多いはず。
ブログやmixiの日記に貼っている方も見かけます。
私はよくユーチューブでスポーツの名場面を見てますよ。

YouTube 保存したいと思うことがよくありますが、
ずっと方法が分からずにいました。

YouTube FanでYouTube ダウンロードについて
紹介されていたので、とても参考になりました。

他にも、著作権の問題についても解説があります。
注意点や利用法が分かりやすく載っているので、
YouTubeのことをもっと知りたい方におすすめです。
スポンサーサイト
みなさんはGREEを知っていますか?
国内で最初にオープンしたSNSなんです。
日記やレビュー、よせがきなどの機能があります。

私もSNSには入っていますが、なかなか会うことが
できなくなった中学・高校時代の友人とも
交流することができるので、とても楽しんでいます。

登録の仕方が分からない、めんどくさそう・・・
と思ってまだ参加していない方も多いのでは?

そういう方には、GREE完全ガイドをおすすめします。
とても見やすく分かりやすく解説されていますよ。
入門だけではなく、便利に使いこなす方法まで、
GREEのことは全て網羅されているのではないでしょうか。

ぜひSNSに参加して、友達の輪を広げましょう!
以前も書いたことがありますが、私はアルバイトで
個別指導塾の講師をしています。

家庭教師のバイトをしないかという話を何回か
いただいたこともありますが、その都度いろいろな
事情や条件が合わずにお断りしてきました。

なので私には家庭教師の経験はないのですが、
塾講師の経験をふまえた上で、家庭教師の
メリット・デメリットを考えてみたいと思います。

まず家庭教師のメリットは・・・
塾とは違い、カリキュラムをこなすことに追われる
ということがなく、じっくり分かるまで取り組めること。
家庭での学習の仕方やペースを指導しやすいし、
管理しやすいので学力向上の機会が高まること。

逆にデメリットは、生徒と先生の馴れ合い。
過度に仲良くなると遊び感覚になってしまう
可能性もあるのではないかと感じます。
プロセス全てを教えれば良いというものでもないので、
つきっきり指導にならないようにしたいですね。
プロ家庭教師の方はやっぱり違うのでしょうね。

中学受験 家庭教師ならトライはどうでしょう?









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。