訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 


今日は年賀状の作成をしてました☆

私の2008年 年賀状は、パソコンで作ることにしました。
どうするか迷っていたんですが、今年は枚数が少ないので
どこかに依頼するのではなく、自分で作ることにしたんです。

写真入り年賀状も良いなぁと思ったんですが、
なかなか良い写真がなくて・・・

カメラのキタムラグループでも年賀状印刷をやっていて、
写真入りから、シンプルなものまで、何でも依頼できちゃいます。
大量に送られる方には良いですよね。

オンライン年賀状やネット限定のセミオーダーもありますよ。
まだ考えていない方は、ぜひぜひご検討くださいね。

個人的に嬉しいなと思ったのが、Tポイントが貯まること!
しかも2倍!こういうのって意外とあなどれませんよね☆
スポンサーサイト











