訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うちはマンションに住んでいて、まだ光が来ていないので、
インターネットはADSLを利用しています。
いろんな部屋でネットをしたいから、無線です!

もうすぐ光が開通するらしいので、楽しみにしているんですが、
せっかく光で高速になるのに、無線LANで接続してしまったら
速さが出ないんじゃないかとちょっと不安に思っているところです。

でも、理論値300Mbpsの通信が可能な無線LANルータ発見!
【ルータを比較サイトconecoでチェック!】

オールギガビット11n Draft2.0/g/b対応の「MZK-W04G」です。
初心者でも簡単に設定ができるのも嬉しいですよね♪
映画やオンラインゲームを楽しむなら必須アイテムだと思います。

【購入はAmazonがおすすめ。】

スポンサーサイト











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。