訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 


銀行もインターネットの時代。
イーバンクやジャパンネット銀行が有名ですよね。
私も、どちらの口座も持っています。
オンライン決済が簡単にできるので、本当に便利!

シティバンクにもオンライン口座ができたんですよ☆
eセービングというサービスです。

私が口座を開設するときに重視するのが、スピードと金利。
開設したいと思っても、手続きがややこしかったり、
長期間かかってしまうのは嫌です。
だってその時すぐに口座が必要な場合って多いでしょ?

それから金利も、以前の低金利の時はわずかな差だと思って
あんまり気にも留めていなかったんですが、最近はちょっとずつ
金利が良くなってきているので、気にするようになりました。
ちりも積もれば山となる!ですからね。



シティバンクのオンライン口座は、スピード開設!
最短3営業日後には口座開設が可能なんだそうです。
しかも円普通預金の年利が0.50%!
これはかなりいいと思います。

その他、世界165以上の国で現地通貨での預金の引き出しが
可能なのも大きな魅力です。
これ1枚あれば海外でお金に困ることもありませんね。

キャッシュカードも透明でオシャレだし、
持っていたらカッコ良いかも♪

eセービング要チェックです!
スポンサーサイト











