訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東野圭吾さんの「予知夢」を読みました。

高視聴率の月9ドラマ「ガリレオ」の原作です。
5章から構成されているんですが、どの話もドラマ化されています。

東野さんの大ファンなので、前に読んだことがあったんですが、
ドラマになったということで、もう1度読み直しているんです。

柴咲コウちゃんのポジションは、原作では男性なんですよ。
ドラマではちょっと恋愛要素も入れたくて設定を変えたのかな?
まぁ、男2人のコンビより、男女の方がドラマ的には面白いですね☆

それから、福山雅治さん演じるガリレオ・湯川教授は、
実は佐野史郎さんをモデルにしているんです!
ってことは、かなりの変人キャラなんですね(失礼・・・)

前作の探偵ガリレオからのシリーズなので、こちらもチェック♪
ドラマとの違いを読み比べてみるのも面白いと思いますよ!

       
スポンサーサイト











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。