訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝の4時に起きてフィギュアの結果をチェックしました。

グランプリファイナルが、イタリアのトリノで行われています。
日本からは、高橋大輔・浅田真央・中野友加里の3人が出場。

時差があるので眠い時間ですが、ネットで結果を見ていました。

ショートプログラムの結果!
(夜7時からテレビ朝日で放送されます。ネタバレ注意)

高橋大輔は、ジャンプを綺麗に決めて1位!
シマウマ衣装で有名になったランビエールを抑えてトップです。
ランビエールは4-3を成功させて良かったんですが、
高橋のヒップホップ白鳥の湖がそれを上回ったという形です。

そして女子。
浅田真央とキムヨナの対決が注目されていましたが・・・
真央ちゃんは3-3のコンビネーションジャンプでお手付き。
そのあとのルッツジャンプは跳ぶことすらできませんでした。
大きなミスがあったので最下位の6位。

キムヨナは3-1になってしまうミスがあったものの、
その他をまとめてSP1位発進。中野さんは4位。
パールスピンで有名なキャロライン・ジャンが2位につけています。

それでも、3位から6位までは全員59点台なので、
表彰台のチャンスは誰にでもあり、熾烈な争いになりそうです。

フリーは今夜23時20分から男子、明朝5時25分から女子!
素晴らしい演技を期待したいですね☆

       

↑ フィギュアスケートのガイドブックです♪
スポンサーサイト











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。