訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トリノで開催されているグランプリファイナル。
男子・女子ともにフリーが終わり、結果が出ました。

優勝は男子がランビエール、女子がキムヨナ。
日本の高橋大輔と浅田真央は2位という結果でした。
中野さんは5位でしたが、3Aの成功率が上がってきていますね!

まだ映像を見ていないので何とも言えませんが・・・
高橋は0.16ポイント差で、本当に残念でしたね。

4回転とトリプルアクセルは綺麗に決まったようですし、
優勝を狙えただけに、私もすごく悔しいです。
3-3のコンビネーションが入っていないのと、
トリプルが抜けてダブルになったのがもったいなかったかなぁ。

真央ちゃんは最下位からのスタートで、1番滑走だったんですよね。
トリプルアクセルも決まって、大きなミスなく滑れたと思います。
終わった後はホッとしたのか、涙が止まらなかったみたいです。
厳しい状況だったけど、今できることを必死でやったんでしょうね。

ただ、結果的にはキムヨナを逆転することはできず、
SPのミスが大きかったということになります。
それだけショートも大事だということですね。

まだ、全日本・世界選手権とあるので、しっかり調整して
ベストな演技をしてくれることを期待しましょう!
今度こそ2人とも金メダルをとってほしいなぁと思います。

    
スポンサーサイト











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。