訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 


私は、塾講師のバイトをしています。
もう3年半以上やっているので、ベテランですよ!
すっかりお局様状態です・・・

生徒は勉強が苦手な子が多いので大変なんですが、
分かる!楽しいかも!という顔を見るのは嬉しいものです。

コミュニケーションを大切に、何でも相談できる環境作りを。
勉強を教えるだけではなく、こうしたことも重要な仕事の1つ。
悩むことも多いですが、とてもやりがいのあるバイトです。

このバイトを始めるとき、情報誌や求人サイトをたくさん探しました。
私は長く続けたい派だったので、しっかりと選ぼうと思ったんです。
やっぱり最初が肝心です。妥協はしたくありませんでした。
条件などを十分に比較検討して申し込みをしました。
無事に面接を通って、講師の一員になれたときは嬉しかったです。

バイトを探している方へ。
まずは情報を仕入れることが大切だと思います。
お金がもらえるアルバイト求人サイト「ジョブセンス」をチェック♪

スポンサーサイト











