訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 


今回は辛子明太子を紹介します♪

私の大好きな明太子料理は・・・
明太子パスタ・明太子もんじゃ・明太子ピザです!

生の明太子をアツアツのごはんに乗せるのは定番。
表面をちょっとだけ焼いて、おにぎりに入れるのも最高です☆

明太子といえば、やっぱり博多明太子ですよね!
私も、九州に旅行したときはお土産に買ってきましたよ。

メイコウフーズさんでは、無添加の明太子を買うことができます。
着色料などの食品添加物が入っていなくて天然素材だけで
作られているというのは、体にとって安心で嬉しいことですよね。
ゆずや昆布風味のものもありますよ!

私がこのお店でほしいなと思ったのは、家庭用の明太子。
製造時に折れたり、破れたりした卵を使ったものなんです。
大きさが揃ってキレイに並んでるのもって、すごく高いですよね・・・
家で食べる分には少々形が崩れていてもOKだと思いませんか?
品質や味は普通のものと同じなので、お得だと思いますよ☆
スポンサーサイト











