訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


健康のために、毎日2リットルのお水を飲むと良いらしいです。
夏はガブガブ飲めていたけど、今は寒いので苦労しています。

それでも、血液がドロドロになってしまったら困るので、
できる限り水分は摂るように心掛けていますよ。
免疫力を高めるというミネラルも摂らなくちゃいけませんし。

ペットボトルの水を買ってくるのは重くて大変だから、
水道水を飲んじゃってるんですが・・・
名古屋の水はわりとキレイと言われているから大丈夫かな?
冷蔵庫で1日置いておくと美味しくなる気がして、実践してます。

でもやっぱり水道水って塩素とかが含まれているんですよね。
長年飲んでいるうちに、有害な物質が体に蓄積してたら・・・
なんだか怖くなってきました。

それで見つけたのが、島西神水です☆

これは、超ミネラル水「シーマロックス」を原料としているんです。
島西神水のシーマロックスの濃度はとても高いんです!
ミネラルを効率良く摂取することができますよ。

水道水1リットルに対して1ccの島西神水を加えるだけで、
有害な物質を無害化し、安全でおいしいミネラル水が作れます。

水道水を使って作れるっていうのが便利で良いですよね♪
スポンサーサイト











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。