訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回は、ひびきSm@rtDBをご紹介します。
大規模な組織向けのWEBデータベースです。

文書管理ファイル管理はもちろんなんですが、
データベースの添付文書などの検索、全文検索もできます。

重要なファイルの管理・統制は、多くの企業が抱える問題です。
そこでセキュリティ機能を高めると、情報検索効率が悪くなり、
今度は逆に、非常に使いにいものとなってしまうことも。

セキュリティと使いやすさの両立を実現しているもの、
それが、ひびきSm@rtDBなんですよ!

きめ細やかなアクセス権限設定で高度なセキュリティを保ちつつ、
プロセスエンジンにより、業務を確実かつ迅速に実行できるように。

さらに、操作性が抜群
直感的な操作によって誰でも作成・活用することができますよ。

スポンサーサイト











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。