訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 




みなさんはネットバンクの口座は持っていますか?

私は4年くらい前にイーバンクの口座を作りました。
音楽ダウンロードなどのネットサービスの支払いや、
アフィリエイト報酬の振り込みが目的でした。

開設は簡単ですし、使い方も分かりやすかったので
初心者の私も気軽に利用し始めることができました。

はじめはセキュリティ面が不安だったのですが、
対策がしっかりなされていることが分かったので
今では安心してネットバンクを活用しています。

ネットバンクにすっかり慣れてきたので、
今度はより便利に使うために他の銀行も検討中。

そこで見つけたのが、シティバンク銀行のeセービング。

世界165以上の国と地域で、CD/ATMから
現地通貨を引き出せるというのがとても魅力的!

シティバンクのATMで24時間365日手数料無料
というのも嬉しいですよね。

ネットバンクの口座を作りたいと思っている方は
ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト











