訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 


若槻千夏さんと、新垣結衣ちゃん。
2人とも、アメブロでブログを書いてますよね。
私はRSSリーダーに登録して楽しみにしてるんです。

そんな2人についての新聞記事を発見!!

引退?休業?

ビックリしました。
若槻さんはクリエイターになりたいと書いてあったから、
やりたいことを見つけたんだなぁと思ってました。
ガッキーは、最近すごく忙しそうだったから、
疲れちゃったのかな?体調は大丈夫なのかな?と
心配になってしまいました。

結局・・・どっちも間違った報道だったんですね!

お2人とも、自身のブログで否定していました。
これを見たときは、安心したと同時に、
なんだか別の意味でショックでした。

こんな根も葉もないことが、堂々と新聞に載ってしまうなんて!

私たちが目にするものの、一体どれだけが真実なのだろう・・・
と考えさせられる出来事。

世の中、偽装問題やら何やら、いろいろありますが。
もちろん嘘を書くことはあってはならないことだけど、
各人が、何が真実なのかを見極められる目を持って
生きることが大切ですね。
スポンサーサイト











