訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 


今、地球全体の様々な問題が取り上げられています。
地球温暖化や発展途上国の貧しい子どもたち・・・
いろいろと報道されていますが、あなたは心のどこかで
「そんな大規模な問題、自分ひとりじゃどうしようもないし・・・」
と考えてはいませんか?

私たち1人ひとりの力は、地球の前にあまりに無力です。
1人で行動を起こしても、目に見えて何かが変わるわけではない。
それでも私は、やはり行動すべきだと思うのです。
1人の行動がどんなに小さくても、必ず救われるものがある。
そんな風に考える人が増えれば、きっと世界は変われます。

そこでご提案するのが、e便です。

これは、紙もインクもガソリンも使わないネットハガキ。
はがき自体を手に取ることはできないのですが、とってもエコ!
保管するのにかさばることもありません。

さらに収益の70%がチャリティに還元され、
寄付先を自分で選ぶことが可能なんです。

1通50円と、通常のはがきの値段と全く同じ。
年賀はがきのお年玉プレゼントの代わりに、
「通年お年玉プレゼント」も付いています。
これからの時期、年賀状としても利用できますよね。

自分に出来ることを少しずつ・・・
ちょっと良いこと、してみませんか?











