訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


住信SBIネット銀行の、目的別口座をご紹介します。

これは、貯金の目的ごとに別々の口座を作れるシステムです。
全部同じ口座で管理していると、お金の出入りが激しくて、
目的のお金が貯まっているのかどう、分からなくなってしまいます。
分けて管理をすることができれば、パッと目で見て判断できます。

私は日頃から、旅行のための貯金を別にしておきたいなぁと
思っていたので、ちょうど良いですね☆

それから、入金の理由によっても分けるのも良いかもしれません。
例えば、「会社からの給料」と「アフィリエイトの報酬」とか。
これも混ざってしまわずに分かりやすいかなと思います。

さらに、目標の期間・金額を定めておけば、
いつでもネット上で達成状況をを確認できるんですよ!
これは張り合いがあって、どんどん貯めたくなっちゃいますよね☆

3月31日まで他行への振込手数料が月間3回まで無料になる
キャンペーンもやっていますので、早めにチェックしてみてください。
スポンサーサイト











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。