訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


見事、北京行きの切符を手にした星野ジャパン!

昨日も素晴らしい試合でした。
やっぱり野球って良いですね。

ダルビッシュがまさかの逆転ツーラン・・・
その後からがすごかった☆

代走・宮本の技術あふれる走塁。
満塁の場面でのスクイズという采配。
それに応えて結果を出す選手たち。
さらにつながっていく打線・・・
若い投手から、川上・岩瀬・上原まで・・・
全員がすばらしい!


本当に良いものを見させてもらいました。
日本代表として日の丸を背負って戦うということは、
こんなにも選手を熱く団結させるのかと感動しています。

個人的には、2試合でノーヒットと苦しみ続けた青木選手。
最後にしっかり猛打賞という結果を残せて本当に良かった!
1打席目のヘッドスライディングから、気持ちは痛いほど伝わった。
だからこそ、2打席目に初ヒットを打った時は涙が出そうでした。
あたたかく拍手を送るチームメイトを見て、ますます感激。
ほんと、良いチームですね。

でも、これはまだ始まりにすぎない。
やっとスタート地点に立てたということです。
来年の夏、北京の地で世界に野球を魅せましょう!
スポンサーサイト











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。