訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 


今日は、マスカラのお話。

私、まつ毛だけは誉められることが多いんです☆
いつも「まつ毛パーマかけてる?」って言われます。
ビューラーとマスカラだけなんですけどね。

やっぱり誉められると嬉しいし、
元々まつ毛は長いから、キレイ見せようと頑張っています。

マスカラは重要ですよね♪
私は、ずっとランコムを使っています。
前はイプノーズ、今はフレックス。
次に買おうと思っているのは、ヴィルトゥーズです。

これは、長さ・ボリューム・カールの全部が手に入るらしい!
しかもにじまないなんて、ほんと優秀マスカラだなぁ。
雑誌の「VoCE」と「MAQUIA」でベストコスメ大賞を受賞してるし☆

これは試してみるしかないですよね!
今のフレックスがなくなりそうだから、さっそく買ってみます。



受賞記念のキャンペーンをやっているから応募してみようかな。
高級レストランの豪華ディナーに当たりたい!
応募は12月26日までかぁ♪
スポンサーサイト











