訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 


私が感謝の気持ちを伝えたい人・・・それは母です。
もうハタチ過ぎているのに、未だに頼ってしまっいる私。
何かと、すぐに母に相談してしまっています。

日頃、細かいことでは「ありがとう」と言えるのですが、
私を見守ってくれている、あたたかい愛情に対して、
私は感謝の言葉を言えたことがありません。
親しければ親しいほど、照れがあるのではないでしょうか。

先日、父と話していた時のこと。
父もやはり母には本当に感謝しているのだと言っていました。
でも私と同じく照れくさくて気持ちを表現することはできない。

そんな父の気持ちを知ったときに見つけたのがこちら。



サンクスデイズ・プラチナのプラチナ・ジュエリー。
定年退職を記念して、夫から妻へ永遠の感謝の気持ちを込めて
プラチナ・ジュエリーを贈るという、新しい習慣なのだそうです。

サイトにある、寺尾聰さん出演のCMは、涙が出ました。
印象的だったのが、「プロポーズ・アゲイン」という言葉。
これからも共に生きていこう。そんな思いが詰まったステキな言葉。

父も、あと数年で退職です。
それを期に、どんな夫婦になっていくのか、
私も家族のひとりとして見つめていきたいなと思っています。


余談ですが。
私、寺尾聰さんの「ルビーの指環」が大好きなんですよ。
紅白歌合戦に出るということで、今から楽しみにしています♪
スポンサーサイト











