訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本最大級の保険比較サイト「保険市場」を紹介!

さまざまなジャンルの保険が、とても種類豊富に、
かつ検索しやすくまとめられているサイトです。

さて、ここでアフィリエイターの方に朗報☆

このサイトでは今、保険市場パートナー募集をしているんです!

・自動車保険の一括見積もりで2000円。
・保険の資料請求で1500円。
・保険相談サービスお申し込みで1500円。

成果報酬型の広告です。
ホームページやブログをお持ちの方、
保険市場パートナー募集にぜひ参加しましょう♪

住信SBIネット銀行の、目的別口座をご紹介します。

これは、貯金の目的ごとに別々の口座を作れるシステムです。
全部同じ口座で管理していると、お金の出入りが激しくて、
目的のお金が貯まっているのかどう、分からなくなってしまいます。
分けて管理をすることができれば、パッと目で見て判断できます。

私は日頃から、旅行のための貯金を別にしておきたいなぁと
思っていたので、ちょうど良いですね☆

それから、入金の理由によっても分けるのも良いかもしれません。
例えば、「会社からの給料」と「アフィリエイトの報酬」とか。
これも混ざってしまわずに分かりやすいかなと思います。

さらに、目標の期間・金額を定めておけば、
いつでもネット上で達成状況をを確認できるんですよ!
これは張り合いがあって、どんどん貯めたくなっちゃいますよね☆

3月31日まで他行への振込手数料が月間3回まで無料になる
キャンペーンもやっていますので、早めにチェックしてみてください。
みなさんは、保険についてしっかり考えていますか?

入らなくてはいけないと漠然と考えるものの、

・種類がありすぎて、どれが良いのか分からない。

・今自分が入っている保険が、果たして本当に
    自分や家族の保障として有益なものなのか?

・勧められるままに複数の入ってみたものの、
    サービスが重複していて無駄な保険料を支払っている。

そんなことはありませんか?

生命保険医療保険、子供のための学資保険など、
世の中には様々な保険がありますよね。

全て、自分や家族など大切な人のための保険です。
だからこそ自分自身で選ばなくてはいけないと思います。

どうすれば良いか分からない人、失敗したくない人、
保険選びネットを活用して、しっかりと比較しましょう。
相談相手を探すこともできます。

ぜひ、損のない保険選びを!









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。