訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご結婚が決まっている幸せなカップルさんへ☆

結婚式どうしようかな・・・って思っていたら、
結婚式場naviで検索してみてはいかがでしょうか?

テーマ別(リゾート・ハウスウェディングなど)や、
プラン別(挙式のみ・貸切可など)、会場スタイル別など、
おふたりの好みに合わせたこだわりの検索ができますよ!

例えば、私の住んでいる愛知県の結婚式場を検索すると・・・
67件の結果が出てきました。多いですね!

沖縄の結婚式場で挙げるというのも良いかもしれません☆

ウエディングアイテムドットネット
私らしさ!をご提案。ブライダル専門ショップ ミュゼ
私はまだ結婚の予定もないし、相手もいないのですが・・・
でも、自分の結婚式について妄想することはあります(笑)
女性ならみなさん、考えたことありますよね?

私はチャペル ウエディングが良いです。
それも、日本じゃなくてハワイ辺りで。

チャペル情報をいろいろと見ていたんですが、
ワイオリ・チャペルが素敵でした☆

森の中にある小さなおうちみたいで、かわいい外観なんです。
マノア(虹)の谷というロマンティックな場所にある教会のようです。
ハワイらしい植物に囲まれたレンガ造りで、派手さはないのですが、
あたたかい感じの教会だなぁという印象を受けました。

やっぱり教会 結婚式は憧れますね♪
早く素敵な相手を見つけよーっと・・・。

ウエディングアイテムドットネット
私らしさ!をご提案。ブライダル専門ショップ ミュゼ
私が感謝の気持ちを伝えたい人・・・それは母です。
もうハタチ過ぎているのに、未だに頼ってしまっいる私。
何かと、すぐに母に相談してしまっています。

日頃、細かいことでは「ありがとう」と言えるのですが、
私を見守ってくれている、あたたかい愛情に対して、
私は感謝の言葉を言えたことがありません。
親しければ親しいほど、照れがあるのではないでしょうか。

先日、父と話していた時のこと。
父もやはり母には本当に感謝しているのだと言っていました。
でも私と同じく照れくさくて気持ちを表現することはできない。

そんな父の気持ちを知ったときに見つけたのがこちら。



サンクスデイズ・プラチナのプラチナ・ジュエリー。
定年退職を記念して、夫から妻へ永遠の感謝の気持ちを込めて
プラチナ・ジュエリーを贈るという、新しい習慣なのだそうです。

サイトにある、寺尾聰さん出演のCMは、涙が出ました。
印象的だったのが、「プロポーズ・アゲイン」という言葉。
これからも共に生きていこう。そんな思いが詰まったステキな言葉。

父も、あと数年で退職です。
それを期に、どんな夫婦になっていくのか、
私も家族のひとりとして見つめていきたいなと思っています。


余談ですが。
私、寺尾聰さんの「ルビーの指環」が大好きなんですよ。
紅白歌合戦に出るということで、今から楽しみにしています♪









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。