訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログには、Google AdSsenseを貼っています。

記事下のものは、個別ページで記事を見たときだけ表示されます。

なぜ、個別ページだけに表示するようにしているかというと、
AdSenseは1ページに3つまでしか表示されないからです。
トップページから見えるところに貼ってしまえば、
例えばトップに5つの記事を表示している場合に困りますよね。

というわけで、FC2ブログをお使いの方へ。
記事の下にAdSenseが自動で挿入される設定方法をご紹介。


管理画面→テンプレートの設定に行き、HTMLの編集をします。

<!--エントリー-->
<!--topentry-->
 <div class="mainEntryBlock">

(中略)

 <!--/more_link-->
  <!--more-->
   <a name="more" id="more"></a>
    <%topentry_more>
  <!--/more-->

となっている所を探してください。

この真下に以下のタグを貼り付けて更新すればOK!


<!--permanent_area-->
<br /><center>

AdSenseで発行された適宜のサイズの広告コード

</center><br />
<!--/permanent_area-->



こうすれば、記事の下に自動的に広告が挿入されます。

あとは普通にブログを更新すれば良いです。
ぜひ、お試しください☆
あし@というサイトに登録してみました☆

このブログの左上にロゴがありますよね?
それをクリックしてみてください。
私のブログを見に来てくれた人の足跡が表示されるんです!

逆に、あし@メンバーのブログを見に行けば、
私の足跡が一覧に載るわけです。

足跡をつけ合うことで、ブログ仲間を増やすことができます。
被リンク数が増えていけばSEO対策にもなります。
足跡をたどって来てくれるから、アクセスアップにもなります。

現に、あし@を設置したら目に見えてアクセス数が増えましたよ♪

mixiのようなコミュニティもあって、ブロガー同士で交流もできます。
あなたも一緒に、たくさんのブロガーさんと出会いましょう☆
阿部芙蓉美さんの「いきもの太郎」ブログパーツ配布開始!

このブログパーツを設置すると、
阿部芙蓉美さんの2nd single「青春と路地」を試聴できます。
さらに、可愛らしい「いきもの太郎」がブログ現れますよ!

彼女の歌声は、透明感があってとても癒されます。
やわらかくてのびやかな声が流れると素敵ですよ☆
ずっと聴いていたい心地よさです。

「いきもの太郎」くんも、ぽよんとしていて可愛い!
独特のキャラクターが飽きなくて、ペットのようです♪










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。