訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私がもし探偵事務所に依頼するとしたら・・・

探偵事務所を選ぶにあたって重視することは、
何といっても料金体系が明確であること。

勝手なイメージなのかもしれませんが、
探偵事務所の価格設定は曖昧なもので
よく分からないまま高額な支払いをしてしまう
ということがあるような気がするんです。

藁をもすがる思いで行くという心理に
うまく付け込まれてしまう危険がありそうです。

その点、ガルエージェンシーは安心!

安心の価格設定で、相談・見積もりは無料。
お支払いはローンでもOKです。

良かったらチェックしてみてくださいね。

年も明け、3月3日の桃の節句も近くなってきました。
もう大人になってしまいましたが、雛祭りは好きです。

うちには、私が生まれた時に祖父母が買ってくれた
5段飾りの雛人形があります。

毎年、母と一緒に飾るのを本当に楽しみにしていました。
小さい頃は、雛段がとっても大きく感じたものです。
年が経つにつれて、お雛様って小さいなぁと思ったのですが、
それは私が成長してきた証なんですよね。
当時のことが懐かしく思い出されます。

最近では母が1人で出してしまっているのですが、
今年は、もう一度あの頃の無邪気な自分に戻って、
雛人形を楽しく飾りたいなと思っています♪


フィジー留学に興味ありませんか?

大学の友人が、今アメリカへ語学留学しています。
よくメールのやり取りをしているんですが、
行って学ぶことは本当に多いと言っています。

言葉の通じない土地に行くということは、
必ず何かの困難にぶつかると思います。
でも、自分の力で乗り越えるしかない。
そういった厳しさがあると私は思います。

だからこそ成長があるのだと思うし、
眠っていた能力が目覚めるかもしれません。

単なる英語の習得だけではなく、
日本との違いを肌で感じ、考えることで、
かならず大きくなって帰ることができるはず。

迷い続ける25歳の退職届という本が出版されていますが、
仕事や留学を通じて何が得られるのか、考えさせられます。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。