訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
私はかなり視力が悪いです。
両目とも、0.02くらいしかないんです。

目が悪いと不便なことが多いですよね。
起きて1番にするのはメガネをかけること。
私はお風呂もメガネをかけて入っていますよ。

最近は、レーシック治療によって、
視力を回復させることもできるんですよね。
プロ野球選手が手術したという話をよく聞きます。

私も興味はありますが、不安なことが多いので
まずは相談をして、詳しい話を聞いてみたいです。

レーシックWEBでは、レーシックのできる病院を
検索することができるんですよ。
愛知県の検索結果は9件出てきたので、
機会があれば受診してみたいなと思います。
ちなみに、東京都のクリニックはこちら

興味がある方は、いろいろ調べてみてくださいね。
健康のために、毎日2リットルのお水を飲むと良いらしいです。
夏はガブガブ飲めていたけど、今は寒いので苦労しています。

それでも、血液がドロドロになってしまったら困るので、
できる限り水分は摂るように心掛けていますよ。
免疫力を高めるというミネラルも摂らなくちゃいけませんし。

ペットボトルの水を買ってくるのは重くて大変だから、
水道水を飲んじゃってるんですが・・・
名古屋の水はわりとキレイと言われているから大丈夫かな?
冷蔵庫で1日置いておくと美味しくなる気がして、実践してます。

でもやっぱり水道水って塩素とかが含まれているんですよね。
長年飲んでいるうちに、有害な物質が体に蓄積してたら・・・
なんだか怖くなってきました。

それで見つけたのが、島西神水です☆

これは、超ミネラル水「シーマロックス」を原料としているんです。
島西神水のシーマロックスの濃度はとても高いんです!
ミネラルを効率良く摂取することができますよ。

水道水1リットルに対して1ccの島西神水を加えるだけで、
有害な物質を無害化し、安全でおいしいミネラル水が作れます。

水道水を使って作れるっていうのが便利で良いですよね♪
みなさんは、口臭が気になる場面ってありませんか?

私は外食をした後にとても気になってしまいます。
ニンニクが入っていなかったとしても、何となく臭う気がして・・・

普段、家ではホワイトニング効果のある歯磨き剤を使っていて、
ミントの香りなので、口臭予防にもなっていると思うんですが。
でも、外で歯磨きをすることは難しいですもんね。

そんな時に味方になるのが、ウルトラハレガード



グレープフルーツミント味のタブレットで、
毎日3粒食べるだけで、オーラルケアができるんです☆

さらに、新成分として注目のオーバルゲンを配合しています。
オーバルゲンとは、鶏卵の卵黄から得られる食品なんですが、
歯周病菌や虫歯菌を減少させることが確認されているんですよ!

歯周病にかかる人はとても多いです。
口内環境をキレイに保つために、しっかり対策していきましょう。

そんなウルトラハレガード、ただ今半額キャンペーン中です。









