訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちはマンションに住んでいて、まだ光が来ていないので、
インターネットはADSLを利用しています。
いろんな部屋でネットをしたいから、無線です!

もうすぐ光が開通するらしいので、楽しみにしているんですが、
せっかく光で高速になるのに、無線LANで接続してしまったら
速さが出ないんじゃないかとちょっと不安に思っているところです。

でも、理論値300Mbpsの通信が可能な無線LANルータ発見!
【ルータを比較サイトconecoでチェック!】

オールギガビット11n Draft2.0/g/b対応の「MZK-W04G」です。
初心者でも簡単に設定ができるのも嬉しいですよね♪
映画やオンラインゲームを楽しむなら必須アイテムだと思います。

【購入はAmazonがおすすめ。】

私が今使っているのはノートパソコンなんですが、
これは2代目ノートさんです。
まだ新しくて、9月に買ったばかりです!
中古パソコンではなく、新品を買いました。

私のパソコン選びのポイントは、とにかくサクサク動くこと!

前に使っていたパソコンは、すぐに動作が重くなってしまい、
動画を見ているとカクカクし始めて紙芝居状態・・・

だからお店の人に聞いて、サクサクなパソコンを買いました!
Core2Duoをすすめられたので、それにしました。
メモリも2GBあって快適ですよ☆

でも、やっぱりパソコンは高いですからね・・・
中古パソコン 激安という文字を見ると、中古も良いなと思えます。
値段を見てみると、ものすごく安いですね!
これは検討の余地ありますねー。
新品にこだわることもない気がしてきました。

今度買うときは、中古パソコンショップもチェックしてみようかな♪
みなさん、音楽は何で聴いてますか?
やっぱり今ならiPodなんでしょうか。

私はiPodではなく、SONYのデジタルウォークマンを使ってます。
デザインや大きさ的にも満足なんですが、
iPodのように可愛いケースがないのが残念ですね。

今やすっかり携帯型のプレイヤー時代なのかもしれませんが、
おうちでゆったりと良い音で聴くというのも贅沢ですよね。

真空管アンプを採用したオーディオも素敵。
LAXMANからNeoClassico(ネオクラシコ)シリーズが出てます。
昔懐かしい真空管が奏でる音は、つやと暖かみがあります。

デザインもシンプルでコンパクトなA4サイズだから、
置く場所に困ることもなく、インテリアの1つになっちゃいます。
今年度のグッドデザイン賞も受賞しているんですよ。

今は、受賞記念のキャンペーン中!
対象商品2点購入で、特製CDスタンドをもれなくプレゼント
ぜひチェックしてみてください。










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。