訪問ありがとうございます。最新記事はこの下です!
当ブログはリンクフリーです

ブックマークに追加→  ブックマークに追加する
RSS 良かったらRSSリーダーに登録してくださいね。

Ping一括配信サービス 更新のお知らせには必須!
知りたい情報を一発検索!KEYサーチ
ブログミ ブログ記事を書いて掲載料GET


ランキングに参加しています。応援してください。
 
私が今つけている携帯ストラップは、2年くらい前に
富士五湖へ旅行した時に作ったビーズアクセサリーです☆

好きな天然石や貝のビーズを選んで、
デザインを考えながらパーツに付けて作りました!
旅の記念として、今も大切に使っています。

天然石ってすごく可愛らしいし、1つ1つ違って味がある。
ビーズショップには、本当にたくさんの種類があるから
迷っちゃいますが、絶対に自分好みのオリジナルが作れます。

作業はちょっと細かくて苦労することもあるけど、
その分、完成したときの感動はすごいです!
世界にひとつだけっていうのが嬉しいですよね♪

手作りプレゼントも良いし、お揃いを作るのも楽しそう☆

ビーズクラフト専門店オンラインショップホビックス



これは、ミズノが出している
あったか素材「ブレスサーモ」のCMです。

ほのぼのとした家族の風景ですよね。
心まであったか~いCMです。

このあったか素材は、人体から発生する水分を吸収して
発熱させるという新しい保温メカニズムで作られています。

吸湿性が高いからムレないし、
服の中は約2℃上昇するから暖かい!

さすが、おばあちゃんも良いものは分かってますね☆
家族みんなが欲しがるあったか素材なんですね。
下着だけじゃなくてパジャマなどもありますよ!



2007年度グッドデザイン賞を受賞したエコバッグ!

このThe New Shoppingbag(ザ・ニューショッピングバッグ)は、
15kgの耐久性で、50以上の豊富なカラーバリエーション。

コンパクトなのに何でも入るのでとっても実用的!
マイバッグ、ヨガバッグ、マザーズバッグなどなど、
様々スタイル に使える幅広い年齢層に大人気なんですよ☆

ちょっとでも気になったら  ザ・ニューショッピングバッグ









